小さな会社のための売上向上、事業再生のコンサルティング

株式会社あおい総合研究所

funsグループ

代表日記

ホーム > 代表日記 > 駄文97 カレー

駄文97 カレー

2015.11.15 更新


徒然なるままに駄文を書いております。

 

先日、お客さんと一緒に昼食をとることになり、カレー屋さんに連れていってもらったんだですよ。

 

お客さんがオススメのカレー屋さんということで、それはもう大変美味しいカレーだったんですけどもね。

 

 

で、実はその日の朝食はカレーだったんですよ。

 

 

そもそも、前日の夜もカレーだったんですよ。

 

 

3連続カレーになったわけです。

 

 

3連続カレー。

 

 

 

・・が、問題はそこではなくてですね。

 

 

問題は、前日の夜・当日の朝カレーを食べたという事実に気づいたのが、当日の夜だった、ということです。

 

 

昼にお客さんからカレーを提案された時も、カレーを食べてる時も気付かず、夜になって「そういえば」と気付いたのです。

 

 

自分が何を食べているかまったく把握していない。

もはや私にとって食事は「ただの栄養摂取」になってしまったのでしょうか。

 

 

少なくても、食品を「糖質か糖質でないか」の2種類でしか判断しなくなってきたのは事実です。

 

ヤバい。


業績アップの秘訣をチェックする便利な方法

  • お気に入りブックマーク
  • Twitter
  • RSSリーダー
道場 明彦
道場 明彦
株式会社
あおい総合研究所
代表取締役
保有資格
司法書士/行政書士/事業再生士補/2級FP技能士 他
経歴
司法書士として4年間で600人以上の借金問題の解決のサポートに携わる。 その後会計事務所スタッフとして、2年間で50社程度の税務、会計、経営相談業務を行う。 売上向上、事業再生コンサルティング会社あおい総合研究所を設立し、代表取締役就任。
趣味
バンド活動
好きな食べ物
蕎麦
ブログ
代表日記

人気の記事

ページ上部へ

Copyright (C) 2013 株式会社あおい総合研究所, All Rights Reserved.