小さな会社のための売上向上、事業再生のコンサルティング

株式会社あおい総合研究所

funsグループ

お知らせ

ホーム > お知らせ > 2013年4月28日 無料セミナー開催します。

2013年4月28日 無料セミナー開催します。

2013.04.03 更新

「インターネットを使った集客の基礎」

 

 

◆ホームページで集客をしたいが効果が出ていない・・

◆そもそもインターネットを使った集客の方法がわからない・・

 

そんな方にお勧めです。

 

このセミナーで、あなたはこのような知識を得ることができます。

 

◆集客をするために知っておかなければならない「マーケティングの知識」とは?

◆世の中には、2つの広告があります。「売れる広告」と「売れない広告」です。では「売れる広告」の秘密とは?

◆中小企業こそがとるべき広告戦略とは?

◆インターネットを使って行うことはたった一つ、○○○を集めることです。○○○とは?

◆WEBサイトでお客を集めるには3つの原則があります。その3つとは?

◆集客できるWEBサイト作成を業者に依頼する時にすべきこととは?

 

このように、インターネットを使った集客の基本的な考え方、どのようなホームページを作るか、などをお伝えします。

 

さらに・・

 

今がバブルと言われている、ある媒体を使った集客方法についてお伝えします。

 

 

※なおSEOやキーワードといった細かい話ではなく、あくまで「集客をするためのホームページの考え方」ですので、
そのような細かい知識をご希望の方はまた別のセミナーの開催をお待ちください。

 

 【以前のセミナーにご参加いただいた方の声】

◆色々なセミナーがありますが、こんなに意味のある学びをしたセミナーは久しぶりで感動しております。また、受けたいと思います。

神奈川県・尾形靖雄様(スタイリスト)

※今回のセミナーに20,000円の価値があるとの声をいただきました

 

◆分かりやすいセミナーをありがとうございました。次回は有料でも参加したいと思います。

千葉県・K様(コンサルタント)

※今回のセミナーに30,000円の価値があるとの声をいただきました

 

◆質問もしやすい環境を提供して頂きありがとうございます。集客に関する基礎の次のステージのような、他の事も聞きたいと思った

神奈川県・M様(サービス業)

 

◆マーケティングの知識はあったので、WEB集客での基本的事項の復習も兼ねて受けましたが、思いもかけない収益がありました。講師の伝え方は、参考になりました。

埼玉県・M様(4月から独立)

 

◆伝えていただいた内容はとても実践的で素晴らしかったです。もう少し自信をもって、受講生の顔を見て話してもらえたら、もっと響きました。

東京都・青木郷様(司法書士)

 

◆マーケティングの意味がよくわかりました。HPだけでなく、チラシの作り方の参考にもなり、良かったです。

東京都・F様(士業)

 

◆ちゃんと質問に答えていただけた・よく練り上げられた内容であった点が良かったです。ここで教えていただいたこと全て、真っ先に取り組もうと思います。

神奈川県・H様(自動車販売・修理)

 

他にも多くの「参考になった、満足した」というお声をいただいております。

 

【セミナー料金】

無料

 

【定員】

 

大きめの会場のため、基本的にはお申込みいただいた方全員ご参加いただける見込みですが、
予想以上にお申込みがあった場合、先着順とさせていただきます。

 

 満席になりました。沢山のお申込みありがとうございました。

 

【日時】

2013年4月28日(日曜日)

午前10:00~11:30頃

 

【場所】

東京都品川区内(お申込みいただいた方にお伝えします)

 

【お申込み方法】

 満席になりました。沢山のお申込みありがとうございました。

 

 

さて、今の時代、ホームページを活用した集客は当たり前のことになっています。

しかし、大部分の経営者の方は、「集客のできるホームページ」のことをご存知ありません。

ホームページ作成業者の言われるがままに、

「デザインは綺麗だが集客できないサイト」を作って、そのままほったらかしというケースがままあります。

 

このセミナーに参加することで、あなたは

「集客できるホームページ」

の本質を知ることができますので、その知識をもとに業者に制作を依頼すれば良いのです。

 

次回の開催はまだ未定ですので、この機会を逃さないよう、ご参加ください。

お待ちしています。

 

 

  満席になりました。沢山のお申込みありがとうございました。

業績アップの秘訣をチェックする便利な方法

  • お気に入りブックマーク
  • Twitter
  • RSSリーダー
道場 明彦
道場 明彦
株式会社
あおい総合研究所
代表取締役
保有資格
司法書士/行政書士/事業再生士補/2級FP技能士 他
経歴
司法書士として4年間で600人以上の借金問題の解決のサポートに携わる。 その後会計事務所スタッフとして、2年間で50社程度の税務、会計、経営相談業務を行う。 売上向上、事業再生コンサルティング会社あおい総合研究所を設立し、代表取締役就任。
趣味
バンド活動
好きな食べ物
蕎麦
ブログ
代表日記

人気の記事

ページ上部へ

Copyright (c) 2024 株式会社あおい総合研究所, All Rights Reserved.