小さな会社のための売上向上、事業再生のコンサルティング

株式会社あおい総合研究所

funsグループ

お知らせ

ホーム > お知らせ > 売上アップのための無料勉強会開催します

売上アップのための無料勉強会開催します

2013.04.29 更新

あなたのビジネスにあった売上アップの方法を

一緒に考えましょう

 

◆売上を上げたいが、その方法が分からない。

◆業績アップのために勉強はしてみたが、自分の場合どのように行動すれば良いのか分からない。

 

そのような悩みをお持ちの経営者の方へ。

 

あなたが、自分のビジネスで売上を上げるためにどうすれば良いか?を一緒に考える、勉強会を開催します。

この勉強会では、私が一方的に講義をするのではありません。

勉強会は次のように行います。

 

勉強会の流れ

①・・まず売上を上げるための基本的な考え方を講義します。

②・・講義した内容を、ご自身のビジネスでどのように当てはめられるか考えます。

③・・参加者同士で、それぞれのビジネスで売上を上げる方法をディスカッションします。

 

この勉強会で得られること

今まで売上を上げたいと思ってはいたものの、なかなか行動に移せなかった人は、売上アップのための行動の第一歩を踏み出すことができます。

ご自身で売上アップの方法を考え、また他の方とのディスカッションを通じ、「実際に行動する」という体験をしてもらいます。

何事も、最初の一歩を踏み出すのはとても大変です。しかし、一度歩き始めてしまえば、あとはぐんぐん進んでいくことができるでしょう。この勉強会を最初の一歩にしてみましょう。

 

また、他の業界のビジネスモデルに触れることができます。他の業界=自分に関係ないこと、ではありません。

他の業界のビジネスモデルを、「自分の業界にあてはめることができるか?」を考えてみるのです。

そこには自分の経営に役立つ、大きなヒントがあるはずです。

 

ただし、ご注意いただきたいのは、この勉強会では私が一方的に教える、ということではありません。

アドバイスはしますが、まずはご自身で考え、他の参加者の方とのディスカッションを通じて自分のビジネスを見直してみてください。

そうすることで、「売上を上げるにはどうしたら良いか?」「どんな行動をすれば良いか?」具体的なイメージがしやすくなります。

一方的に講義を聞いていても、「良い話を聞いた」で終わってしまいますからね。

 

勉強会詳細

【日程】

①・・25年5月9日 13時~16時 募集終了しました。

①・・25年5月16日(木) 13時~16時 募集終了しました。

②・・25年5月25日(土) 9時30分~12時

※どれか一つご参加いただきます。

 

【会場】

東京都板橋区(お申込みいただいた方に詳細はお伝えします)

※池袋から電車で12分、徒歩3分ほどです。

 

【参加料】

無料

※代わりといってはなんですが、アンケートや、あなたのビジネス上の悩み等のヒアリングにご協力いただくかもしれません。

 

【対象】

・現在いわゆる零細企業を経営している方、経営に近い立場の方

・これから起業をしようとしている方

基本的に業種は問いませんが、ネットビジネスや情報商材販売、ネットワークビジネスなどはお断りすることがあります。

 

・参加すればすごいノウハウが手に入る!とお考えの方はご遠慮ください。ご自身で売上アップの方法を考え、明日からの実践に活かしていただくのが目的です。

 

【定員】

各回とも、5名まで

 

【ご用意いただくもの】

名刺、筆記用具、ノート(100均で充分です。小さなメモではなく、A4以上のノートをお持ちください)

 

お申込み方法

下記フォームに、必要事項をご記入くださいの上送信してください。

ご希望の日程と業種・事業内容もお忘れなくご記入ください。

※業種・事業内容は詳細をお書きいただいた方が、有効なアドバイスがしやすくなります。

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

業績アップの秘訣をチェックする便利な方法

  • お気に入りブックマーク
  • Twitter
  • RSSリーダー
道場 明彦
道場 明彦
株式会社
あおい総合研究所
代表取締役
保有資格
司法書士/行政書士/事業再生士補/2級FP技能士 他
経歴
司法書士として4年間で600人以上の借金問題の解決のサポートに携わる。 その後会計事務所スタッフとして、2年間で50社程度の税務、会計、経営相談業務を行う。 売上向上、事業再生コンサルティング会社あおい総合研究所を設立し、代表取締役就任。
趣味
バンド活動
好きな食べ物
蕎麦
ブログ
代表日記

人気の記事

ページ上部へ

Copyright (c) 2024 株式会社あおい総合研究所, All Rights Reserved.