時間は30秒~1分程度でOK
①実際に加工中
②製品の説明
※周りがうるさいと聞こえないのでマイクを使うなど
③作業中など
質よりも量を重視。
動画の目的は、YahooやGoogle、You Tube内部での「検索」にひっかかること。
そのためには、動画の数を増やし、動画のタイトルに多くのキーワードを盛り込めるようにすることが重要。
数でいうと数百単位が望ましい。
焼結材 切削加工
自動車部品 アルミ材 切削加工
金属加工 検査
フライス盤 加工
※これはまだまだ一般的なキーワードなので、もっと見込み客が使うであろう用語を想像し、タイトルに盛り込む。
動画からWEBサイトへリンクを貼る。
リンク先のWEBサイト経由で引き合いに繋げる。
撮った動画は、ドロップボックスへそのまま入れておいてください。
その際、動画タイトルにキーワードとなる用語を入れておいてください。
例えば、材質、加工の種類、何の部品か、など。
※当方ではどのような部品の何の処理か、などが分からないためです。
分からないと、有効なキーワードのタイトルを付けることができません。