お客の集め方がわからない・・・

最短で売上を2倍にするためのマニュアル

そんなお悩みをお持ちの従業員10名以下の小さな会社の経営者の方へ 正しい集客の方法もばっちり解説

「最短で売上を2倍にするためのマニュアル」無料で差し上げます

さらに特典として「集客」について詳しく説明した全16回のメール講座をお届けします。

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    あおい総研

    はじめまして。 売上アップ・事業再生コンサルティングを業とする㈱あおい総合研究所の代表・道場です。

    弊社は、業績悪化に苦しむ従業員10名以下の会社を専門に、売上を上げる方法や事業再生のアドバイスを行っています。

    私のコンサルティング実績を、少しだけご紹介しますね。

     

    ☑ほぼ0だった売上が、ネットを利用し年商1,000万円を超えた造園業者

    ☑あることをしただけで、月の「利益」が平均30万円、年間で300万円以上アップした整備工場

    ☑自分はほとんど動かず、一か月で100人以上を集客したラーメン屋

    ☑ハガキを一回送るだけで、これまで音沙汰がなくなっていたお客が10人以上戻る

    ☑たった一枚のPOPで、値上げしたにもかかわらずこれまでの倍の数売れるようになった事例

    ☑100人に送った一通のDMで30万円以上の売り上げ

    ☑ネットを利用し、自動的に毎月数十人の見込み客を集め続ける

    ☑WEBを使い、800円の広告費で40万円の受注を獲得した零細製造業

     

    さて、あなたもこのような成果を出す方法を知りたくありませんか?
    でしたら、この続きをもう少しだけ読んでみてください。
    このマニュアルには、このような成果を出すための方法が書いてあります。

     

    全9回構成のマニュアルで、あなたはこのような知識を
    手に入れることができます

    第1回目

    売上を2倍にするために必ず知っておくべき「3つの数字」とは。

    • あなたは「新規客獲得」だけにやっきになる必要はありません。あなたがすべきこととは?
    • 「3つの数字」をほんの少し改善するだけで、売上は2倍になります。
    • この回を読めば、「売上を2倍にするのは難しくない」と思えるでしょう。

    第2回目

    第1回で学んだ「3つの数字」を、より具体的に説明しています。

    • 多くの経営者が忘れがちな、非常に重要な「あるお客」への対応とは?
    • この回を読むことで、売上を2倍にするためにあなたが何をすれば良いか?明確になるでしょう。

    第3回目

    おそらくもっともあなたが興味があるであろう、「客数の増やし方」を説明しています。

    • ほとんどの人が「集客の考え方」を間違えています。その間違いとは?
    • お客を増やすために必ず知っておかなければならない集客の仕組みをお伝えしています。この仕組みを知れば、自動的にあなたのお客は増えていくでしょう

    第4回目

    新規客の増やし方。もっともハードルの高い新規のお客を増やすにはどうしたら良いでしょうか?

    • あなたは、ライバルのように単純に安売りをしてはいけません。・・戦略的な安売りの考え方がわかるようになります。
    • 新規のお客を増やすための「仕組み」を説明しています。

    第5回目

    あなたの商売でもっとも重要なお客は誰でしょうか?

    • なぜリピーターが増えないのか?その理由がわかります。
    • では、リピーターを増やすための方法と、多くの経営者が間違えていることとは?これをやっては、逆効果になる・・そんな注意点もお伝えします。

    第6回目

    あなたは「価格の重要性」を本当に理解していますか?まずあなたが知るべきこととは。

    • 値引きがどれほどあなたにインパクトを与えるか知っていましたか?これを知れば安売りできなくなるでしょう・・。
    • 値上げなんてとんでもない!という方へ。この回を読めば、その意識がガラリと変わるかもしれません。

    第7回目

    客単価を上げるには?不況でも客単価を上げる方法はあります。

    • 客単価を上げるには、商品やサービスの「質」を上げるだけが方法ではありません。その方法とは?
    • すぐにでもできる、「客単価を上げる商品の作り方」をお伝えしています。

    第8回目

    今日から、0円で始められる客単価アップの方法とは

    • 「うちの業界では使えない・・」と思っている方へ。どんな業種でも応用できます
    • そして、売上アップのための本質とは何か?テクニックではなく、このことは常に意識していてください。

    第9回目

    今までお伝えしたことを踏まえ、「売上を上げるための仕組み」の作り方をお伝えしています。

    • 事例として、飲食店の「売上を上げるための仕組み」を載せています。重要なのは考え方なので、他業種にも応用可能です。
    • そして私が実践している「インターネットを使った売上の作り方」をお伝えします。
    • この回でほとんどの経営者がやっていない「売上を上げるための仕組み」を学べば、圧倒的な差別化が可能となるでしょう。

     

    業績を上げている会社と、あなたとの違いは何でしょうか?

    さて、不況だ、デフレだ、と暗い話題が多い昨今です。
    あなたも、
    「この景気では売上なんて上がらないよ・・」
    とぼやいているのではないでしょうか。

    しかし、このご時世でも業績をしっかり上げている会社はあります。

    価格が安いからでしょうか?
    品質が良いからでしょうか?
    営業力があるからでしょうか?
    派手な広告にコストをかけられるからでしょうか?

    業績を上げている会社と、あなたとの違い。
    それは、「売上を上げる仕組み」があるかないか、です。

    不景気といっても、世の中の全ての人がお金を使わなくなったわけではありません。
    たしかに、財布のヒモは固くなったでしょう。
    しかし、それはあなたの会社から買わなくなっただけです。あなたではなく、他の会社を選んでいるのです。

    なぜなら、あなたの会社にまでまわすお金はないから。景気の良いときはあなたの会社までまわっていたお金も、不景気ではまわってこなくなったのです。

    では、どうすれば他の会社ではなく、あなたの会社が選ばれるでしょうか?

    選ばれるための方法、それが「売上を上げるための仕組み」です。

    売上を上げるために必要な仕組みを、今まで教わったことがありましたか?
    学校でも、あなたが独立する前にいた業界でもそんなことは教えてくれなかったのではないでしょうか。
    このレポートでは、それをお伝えしています。

    なぜ無料で提供してくれるの?

    それは、あなたの会社の業績アップのために、弊社の儲けは度外視でお手伝いしたいからです・・・と言いたいところですが、もちろんそれだけではありません。

    有益な情報を提供することにより、あなたは弊社の情報に価値を感じてくれるでしょう。いずれ、有料のサービスを購入してくれるかもしれません。それを期待しています。

    そのためには、無料のレポートといえども手を抜くわけにはいきません。このレポートを読んで「なんだ、この程度か」と思われては、弊社の情報に価値を感じていただけないでしょうからね。無料レポートではありますが、内容は決して無料のレベルではありません。

    レポートを請求したら、しつこく営業されるのでは?

    電話がかかってきたり、しつこい営業が来たら面倒だな・・と思うかもしれませんね。

    このレポートはメールアドレスの入力のみでご提供しますので、しつこい営業等はありません。というかできません。

    ただし、弊社から今後業績アップに役立つメールマガジンは配信させていただきます。このメールマガジンも経営に役立つ情報が満載ですし、不要になればすぐに配信解除が可能です。
    したがって、このレポートを請求することによるあなたのリスクは一切無いということです。

    今までと同じことをしていて、売上は上がりますか?

    さて、ここまでお読みいただいて、あなたはどう思われましたか?「どうせ、役に立たない机上の空論が書いてあるんだろう」「そんなうまい話があるわけない」とお考えでしょうか。
    では、あなたの考えるやり方、今までどおりの方法で売上は上がりますか?景気が回復するのを待ちますか?
    残念ながら景気は回復しません。少子化も止まりません。ということは、今までどおりのやり方では、このまま待っていても業績は良くならないということです。

    今までと、行動を変えてみませんか。このレポートを請求するという行動が、あなたの会社を大きく変える一歩になるかもしれません。

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