株式会社あおい総合研究所
植木屋・造園業のための
成功報酬制集客代行

実践者の声
成功例
  • サービス開始後1年で問い合わせ数38件/月、売上180万円、広告費は3万円/月(埼玉県)
  • サービス開始後7か月目で月商100万円達成、広告費は3万円/月(埼玉県)
  • サービス開始後2か月目から問い合わせ数平均7~8件/月、広告費は2万円/月(埼玉県)
  • 6月の問い合わせ数2週間で7件、広告費は1万円(福岡県)
  • 独立したて、WEBページ制作後2週間で初の問い合わせ。その後2週間で7件、広告費は1.7万円。一年後、6月の問い合わせ26件、広告費は3万円。(愛知県)
  • 7月の問い合わせ7件/月、広告費は1万円(静岡県)
  • 週末のみ営業の植木屋、サービス開始一か月目で10件の問い合わせ、広告費は1万円(千葉県)
  • サービス開始直後から問い合わせ、4月と5月で合計14件、広告費は合計3万円(北海道)
  • サービス開始から10日で問い合わせ、初月から16件(横浜市)
  • サービス開始一か月、閑散期の1月に、いきなり10万円の受注(神戸市)
  • サービス開始から着実に問い合わせを増やし、5か月目、20件問い合わせ、広告費は3万円(神戸市)
  • サービス開始直後から問い合わせ、2か月で20件、広告費はトータルでも1万円程度(埼玉県)
  • サービス開始一か月目の売上30万円超、広告費は1万円(千葉県)
運営者よりご挨拶
初めまして。私は株式会社あおい総合研究所 代表取締役の道場明彦と申します。
あおい総研は、主に個人や独立したばかりの植木職人さんを対象に、集客のお手伝いをしています。
もしあなたが、集客で悩んでいるのでしたら、少しだけお時間をいただき、この続きを読んでみてください。
あなたのお悩みを解決できるかもしれません。

まさか、2週間で
集客できるとは思いませんでした!
ある植木屋さんの話です。
彼は、15年ほど勤めた造園会社を退職し、昨年独立したばかり。
35歳の働き盛りで、
奥様とお子さん二人の家庭をもち、一見とても順調な人生のように見えます。
が、彼は悩んでいました。
その悩みとは、
独立したものの、売上が少ない・・
このままでは、生活も苦しくなる一方だ・・
というもの。
これまで勤めていた会社から、手間請けという形で仕事を貰ってはいましたが、独立して一人でやっていくにはとても足りません。
自分が直に受ける仕事は、これまでの知人が頼んでくれる程度。
それも、そんなに沢山はあるわけではありません。
「なんとかしなくては・・」
そう思ってはいたものの、どうすればお客を集められるかなどさっぱりわかりません。
市が発行するコミュニティ誌に広告を載せてみたものの、全く反応はありません。
「どうしたらいいんだろう・・?」
これが、わずか5か月前のことです。

5か月後の新規客からの売上⇒
720,000円
それから、5か月。
その月の新規客は9件。
大きめの案件があったので、売上は72万円ほどになりました。
先月は5件、48万円。
先々月は6件、35万円。
その前は4件、17万円
売上は毎月増えていきました。
ちなみに、この売上はあくまで「全くの新規客」だけです。
リピーターは含まれていません。

1年後の売上⇒
1,799,500円
1年後、ついに一か月の売上が180万円近くになりました。
しかも、相変わらず従業員はいません。もちろん忙しい時は応援を頼んでいますが、基本的には今も一人親方として仕事をしています。
たった一人の地方の植木屋が、一か月で180万円を売り上げる。
一体、彼は何をしたのでしょうか?
一生懸命、ポスティングをしたり、営業に回ったりしたのでしょうか。
大手ハウスメーカーと提携したりしたのでしょうか?
そんなことはありません。
彼は、基本的にはあることをして、あとは電話が鳴るのを待つだけ、です。
自動で集客できる仕組みを作ったのです。
では、そのあることとは・・?

自動でお客が集まる仕組みとは?
それは何かというと、
問い合わせがくるWEBページ
を作ったのです。
WEBページという言葉になじみが無い、という方は、ホームページと言い換えても良いです。
「なんだ、ホームページか。」
と思ったかもしれませんね。
ホームページなんて、珍しくもない。
自分だって、ホームページくらい持っている。
そう思っているかもしれません。
が、一つ注意していただきたいことがあります。
それは、「ただのホームページ」と、
「自動的に集客できるホームページ」
は、全く違う
、ということです。

集客できないホームページとは
植木屋さんにかぎらず、世の中のほとんどのホームページは、集客できません
なぜなら、ほとんどのホームページは、いわば会社案内のようなものだからです。
あなたは、会社案内のパンフレットを見せられて、その会社と取引したい!と思いますか?
そんなことは無いですよね。
会社の商品の魅力や、担当者、その他色々知りたいことはあるはずです。
そういったことを全て総合して、
「取引しよう」
と思うわけです。
どんなに立派な会社案内があっても、それだけで取引はしません。
が、世の中のホームページはほとんどが
「ただの会社案内」
「立派な会社案内」

になってしまっているのです。
これでは、集客はできません。

自動的に集客できる
ホームページとは
集客できるページは、会社案内ではありません。
まず、立派なデザインではありません。
プロが作った、綺麗な、お洒落なデザインではありません。
だから、パッと見、「これで集客できるの?」と思うかもしれません。
が、自動的に集客できるホームページは、
それを見たお客さんが『ここから買いたい』と思う内容になっています。
お客さんが「買いたい」と思うかどうかは、人間の心理を理解することが重要です。
例えば、ブランドバッグが安く売っていたとしても、それが中国からの輸入品だったらどうでしょうか?
不安で買えないですよね。
あるいは、一人〇個まで!と限定されると、ついつい買ってしまう、など。
人間は、心理によって買う、買わないを決めています
「自動的に集客できるホームページ」は、そのような人間の心理に基づいて作られています。
ですから、買ってもらえるのです。
「立派なホームページなら買う」というわけではないのです。

動画
「集客できるホームページとは」
動画で、集客できるホームページについてお話してみました。
自動で集客できる
ホームページの効果
冒頭の植木屋さんの例をご紹介します。
まず、効果が出るまでの時間。
自動的に集客できるホームページを作ったあと、初めてお客さんから電話がかかるまでの時間はどれくらいだと思いますか?
彼の場合は、2週間ほどでした。
ホームページを作って2週間ほど、待っているだけで電話がかかってきました。
結局その月は合計4件の問い合わせがあり、うち3件で成約。
売上は14万円でした。
では、そのためにかかったコストはどれくらいだったでしょうか?
一か月で、たった1万円です。
1万円を、WEBでの広告費として使いました。
1万円が14万円になったのですから、充分すぎる効果でしょう。
ちなみに、その次の月は1.5万円の広告費で17万円の売上
その次は、5万円の広告費で35万円の売上
そして、5か月後は5万円の広告費で72万円の売上でした。
自動で集客できる仕組みを取り入れてから、わずか5か月です。
このスピード感も、ホームページという方法ならではのものです。
その後も売上は伸び続け、1年後には180万円近くになった月がありました。
(正直、忙し過ぎて一人ではやりきれないので広告費を減らしたのですが・・)
また、最初は試しに広告費1万円からスタートしました。
売れるかどうかわからないのに、何万円もかけるのはリスクが大きいですからね。
売れると分かったら、広告費を増やせば良いのです。
この柔軟性もホームページの魅力です。

自動で集客できる
ホームページを手に入れる方法
さて、あなたもこの自動集客ページを欲しくありませんか?
この自動集客ページがあれば、

  • 一人でやっている植木屋さんでも、依頼が来ます
  • 人脈に頼らなくても、集客できます
  • 始めはごくわずかな費用でスタートできます
  • ポスティングなどしなくても、ほったらかしでお客が集まります
  • 忙しい時はストップするなど、調整ができます
  • 「あなたに頼みたい」というお客さんから問い合わせが来ます
このようなことが実現できるでしょう。
この集客ページを使ってたくさんお客さんを集め、あなたのビジネスを大きくするのも良し。
一人でのんびりできる分だけ集客するも良し。
あなたの自由です。
では、あなたが自動集客ページを手に入れるにはどうしたら良いか・・
もちろん自分で勉強して、実践して、ページを作っても良いでしょう。
が、それには恐ろしいほどの時間や手間、専門的な知識が必要です。
とても、日頃の仕事をしながら身に付けることはできないでしょう。
そこで、もし、あなたが自動集客ページを手に入れたいならば、私があなたに代わってページを作成します。
そして、毎日のメンテナンスもします。
これにより、あなたは本当にお客からの電話を待っているだけの状態になります。

あおい総研の
「成功報酬制集客代行」サービス
あなたがほったらかしで集客するため、あおい総研は次のようなサービスを提供します。

1.集客できるホームページを、作ります。
すでにあおい総研では、植木屋さん向けの集客できるホームページのノウハウがあります。それを利用して、あなたのための集客ページを作ります。
この集客ページだけでも、一か月で23件問い合わせがあった実績があります。
※忙し過ぎたため途中で広告費を絞った結果です。絞らなければ、もっと問い合わせがあった可能性は高いです。
なおこのページの反応率は、一般的なホームページの反応率の5.7倍に達したことがあります。反応率とは、ページを見た人が問い合わせしてきた割合です。100人がページを見て、1人が問い合わせすれば1%ということです。
ホームページの最大のメリットは、一度作ればまさにほったらかしで良いということです。
まるで24時間休まず働く営業マンのように、あなたにお客を連れてきてくれます。

2.PPC広告の運用を代行します。
実は、ホームページを作るだけではお客は来ません。ホームページにアクセスを集める必要があります。つまり、ホームページを見てもらう必要があります。
そのために最も手っ取り早いのが「広告」です。
WEBでの広告というと、「PPC広告」がメインです。この広告を使えば、すぐにアクセスを集めることができますし、毎月の広告費も自由に決めることができます
例えば月1万円程度からスタートし、まずはテストしてみます。その後、集客が見込めるという場合には広告費をアップする、例えば5万円程度かけてみる、ということが自在にできます。
WEBで集客するには必須です。
が、この広告を自分で運用できるようになるには、そこそこ勉強が必要です。もともとWEBの知識がある人なら良いのですが、そうでない人はそれなりに苦労するでしょう。
この広告運用も、こちらで代行します。
全て丸投げでOKです。

3.効果のある集客の方法をご提案します。
あおい総研では色々な植木屋さんの集客をお手伝いしていますので、効果のある集客方法のノウハウが集まります
それを、あなたにもご提供します。例えば、「ホームページにこういう情報を載せたほうが効果が上がる」と分かったならば、それに基づきホームページを改良します。
ホームページや集客、広告のノウハウは日々進化しますので、常に最新の情報をキャッチするべきでしょう。それも、こちらからご提供します。
他にも、
・リピーターを増やすためのニュースレター作成代行
・チラシ、フリーペーパーに載せるための広告作成代行
・マスコミを利用しての無料宣伝
など、売上を上げるための施策を全て代行します。
このように、本来あなたがやるべき集客ノウハウの勉強も、全てこちらが担当します。
しかも、全国から多くの事例が集まってくるわけです。
当然、自分で勉強するよりもはるかに効率的に集客ノウハウが集まってきます。
以上3点が集客代行サービスの内容です。
簡単に言えば、

  • ホームページを作る
  • 広告を出して、ページにお客を集める
  • それらを日々改良する
  • WEB以外の集客法も代行する
というサービスです。
つまり、あなたはほったらかしで、集客ができるということです。
※お客さんからは、あなた宛てに電話またはメールで問い合わせが来ます。丁寧な対応をお願いします。

このサービスの
メリット、デメリット
メリット
  • ほったらかしで集客できる
  • WEBの知識が全くなくても、WEBページが持てる。かつ、日々のメンテナンスもしてもらえる
  • 集客に必要な行動を代行してもらえる
デメリット
  • ホームページを作るまでは、少しだけ作業が必要(ページに載せる情報を用意していただきます。)
  • ホームページは、すでにこちらで決めた内容にしていただきます。
私達の提供するページは、既に決まったひな形になっています。それが、成果が高いと分かっているからです。
例えば、料金体系・お客様へのお約束・自己紹介動画などです。
この形を変えたい、オリジナリティを出したい、という場合、成果は保証できません
※実際、サービス体系を変えたページにしたお客さんは成果がイマイチです。詳細は、お申込みの際にご説明します。

  • 季節変動があります。
暑くなってくると問い合わせが殺到するのに、年明けなどは集客が難しい、ということがあります。
必ずそうなるというわけではありませんが、閑散期は広告費に対する効果が落ちる可能性はあります。
※ケースバイケースなので、やってみないと分からない部分はあります。
とは言え、年間を通して、このサービスで損をすることはあり得ないと考えています。
植木屋という仕事がら、季節変動があるのはやむを得ませんので、その点はご了承ください。

他のホームページ制作業者
との違い
弊社の他にも、ホームページ制作業者はたくさんあります。
そのようなホームページ制作業者と、あおい総研のサービスはどこが違うのでしょうか?
それは、
集客するために必要なことを全て代行する
ということです。
もっと言えば、
あなたの代わりに集客します
と言っても過言ではありません。
ほとんどのホームページ制作業者は、そもそも集客できるページを制作できません。
確かに見栄えは綺麗なのですが、集客に必要な要素を満たしていないホームページなのです。
業者にホームページを作ってもらい、月3万円払っているが全く集客できない
こんな声もよく聞きます。
また、ホームページは作るだけでは駄目で、お客から見てもらう必要があります。
そのためには、PPC広告、SEO等の施策を行う必要があります。
普通のホームページ制作業者の仕事は、制作するまでです。
その後の、上記施策を行ってくれるところは、まずありません。
ではどうするか、というと、自分で行う必要がありますが・・・
あなたはPPC広告、SEOという言葉がすぐ理解でき、何をすれば良いかわかりますか?
であれば、自分で行えるかもしれませんね。
もし、分からないのであれば・・1から勉強しますか?
はっきり言いますが、ちょっと勉強してすぐ実行できるほど簡単ではありません。
PPC、SEOを専門に行う業者がいるくらいですから。
あおい総研の集客スタートコースを使えば、本当にあなたはほったらかしで
「集客」という結果を得ることができます

紹介業者との違い
全国展開して集客をし、現地の植木屋さんにお客を紹介するサービスがありますね。
そのような紹介業者と、弊社との違いをご説明します。
まず、弊社のサービスは、「紹介」ではありません
あくまで、集客を代行するものです。そこで集めたお客さんは、あなた自身の顧客となります。
そして、リピーター対策も代行できます。
顧客はリピーターとして、その後もお付き合いしていただけます。
また、あくまで成約し、売上に繋がった場合のみ報酬をいただきます
紹介業者へ払う手数料はいくらでしょうか?
売上の20%?30%?
ひどいところは、下請けで45%も持っていかれる、という話もありましたが・・。
さらに、そのような紹介業者は、
「最安値」
「定額料金」
など、リーズナブルさを打ち出して集客しています。
まあ、全国で効率よく展開するにはそのようなビジネスモデルになるのは仕方ないですが。
問題は、そのような広告に反応して問い合わせしてくるお客は、ドライというか、料金にこだわる人が多いということです。
安ければいい、別に植木屋はどこでもいい、というお客が集まってくる、ということです。
あなたは、そのようなお客さんと付き合いたいでしょうか?
どうせ仕事をするなら、
「あなたに頼みたい」
「多少高くても、信頼できる植木屋さんが良い」
こう思われたくないでしょうか?
あおい総研の集客サービスでは、それを実現できます。
実際に、弊社のサービスを使っている植木屋さんからは、
・「相見積で他より高かったにもかかわらず、うちに頼みたいと言われた」
・「忙し過ぎて受けられないから他の植木屋を紹介しますと言っても、『あなたに頼みたいので後日でもいいからお願いします』と言われた
こんな声が届いています。
あなたも、このようなお客さんと付き合いたくないでしょうか?
きっと楽しく、充実した仕事ができると思いませんか?

お客様の声動画
実際にサービスを使ったお客様の体験動画をご覧ください。
その他の成果例
  • サービス開始後2か月目から問い合わせ数平均7~8件/月、広告費は2万円/月(埼玉県)
  • 6月の問い合わせ数2週間で7件、広告費は1万円(福岡県)
  • 独立したて、WEBページ制作後2週間で初の問い合わせ。その後2週間で7件、広告費は1.7万円(愛知県)
  • 7月の問い合わせ7件/月、広告費は1万円(静岡県)
  • 週末のみ営業の植木屋、サービス開始一か月目で10件の問い合わせ、広告費は1万円(千葉県)
  • サービス開始直後から問い合わせ、4月と5月で合計14件、広告費は合計3万円(北海道)
  • サービス開始から10日で問い合わせ、初月から16件(横浜市)
  • サービス開始一か月、閑散期の1月に、いきなり10万円の受注(神戸市)
  • サービス開始から着実に問い合わせを増やし、5か月目、20件問い合わせ、広告費は3万円(神戸市)
  • サービス開始直後から問い合わせ、2か月で20件、広告費はトータルでも1万円程度(埼玉県)
他、多数
このような成果が出ています。

費用
(あなたに損をさせないご提案)
では、このサービスをご利用いただくための費用をご説明します。
その前に、先の動画で紹介した中島造園さんが、このサービスで初年度一年間に得た売上は、600万円ほどです。
しかも、最初の数か月はテスト期間なので、広告費もほぼかけずにテストをしていました。
なので、今後はさらに売上は上がるでしょう。
※2年目は年間1,000万円を超え、3年目はもっと増える見込みです。
ほったらかしで1年間で600万円の売上を得るのに、あなたはいくら出しますか?
本来なら、100万円、200万円払っても割に合うと思います。
それだけ払っても、数か月で回収できるのですから。
が、それだけの費用を一人親方の植木屋さんがいきなり払うのは難しいということはよく分かっています。
なので、今回はこのサービスを
売上の10%(成功報酬)
で提供いたします。
売上が上がらなければ報酬は不要です。
なので、あなたが損することはありません。
売上の管理方法は、あくまで自己申告です。
あなた自身からの申告を信用しての取引です。
ですので、信頼できる方でないとこのサービスはご利用いただけません。
なお、この他にサービス導入時に98,000円(税込)を頂戴します
これは、あなたとの打ち合わせや、サイトを作成するために必要な最低限の費用です。
ですので、この98,000円はこちらも当然いただかないといけません。
が、それでも「もし売上が上がらない場合、98,000円を払って損することになるのでは?」と心配される方もいるでしょう。
ですので、
サービスを導入いただき、もし売上が98,000円に達しなかったら、売上98,000円になるまであおい総研が無料で集客をします。広告費もこちらで負担します。
どういうことかというと、具体的な流れは以下のとおりです。
①契約後、導入費用の98,000円(税込)を最初に頂戴します。
②次に、私があなたのために集客できるホームページを作成します。
③そして、広告費をかけ、実際に集客をします。
※広告費は実費ですので、別途ご負担ください。月10,000円~(税別)でスタートできます。
④6か月間、月1万円以上広告費をかけて運用すれば、98,000円程度の売上は立つはずです。
が、もし98,000円の売上にならなかった場合、98,000円になるまでは一切報酬なしで、弊社が集客を続けます。
その間は、広告費すら不要です。
⑤売上が98,000円に達したら、あとは通常どおりのサービスに戻ります。
なお、「返金保証」ではありません。返金するのではなく、売上を保証します。
なぜかというと、返金しても、あなたにはメリットが無いからです。
「6か月経過して売上がほとんどない・・ではお金を返します・・」
これでは、時間を無駄にしただけです。
ですので、私がきっちり集客して、売上にします。
10万円の売上になる仕組みを作れれば、その後も間違いなく集客できます。
そのほうが、あなたにとって確実にメリットがあるはずです。
なぜこういうことをするかというと、あなたに損させたくないからです。
98,000円というのは、導入時にかかる費用です。弊社のサービスを利用して、その費用分も売上にならなかったら、やってられないですよね?
だから、そのリスクはこちらが負担します。なので、あなたはこのサービスにより損することはありません
ちなみに、弊社でここまでの保証ができる理由は、集客できる自信があるからです。
もし、他のホームページ制作業者と迷っているのでしたら、そのような業者にもここまでの保証ができるか聞いてみてください。
できる、というならば、そこに頼んで良いと思いますよ。
※もし、最初の98,000円がきつい、という方は、ご相談ください。分割なども検討します。

特典
今、このサービスにお申込みいただいた方に、25,000円分の広告費をプレゼントします。
広告費は、サービスお申込み後に別途お支払いいただくのですが、その際に当社から25,000円分の広告費をプレゼントします。
広告費をかけたほうが、当然集客効果は高まるのですが、なかなか広告費をかけるという決断ができない方が多いです。
結果として成果が出るのも遅くなってしまいます。
なので、最初のスタートダッシュをお手伝いできるように、あおい総研が25,000円分の広告費を負担します。
これにより、広告費をかける→集客できる→さらに広告費をかける という良いサイクルに、早く入ることができるようになります。
※特典の詳細はお申込み時にご説明します。
※この特典は、予告無く終了することがありますので、お早めにお申し込みください。
◆報酬についてまとめ◆
①導入時→98,000円(税込み)
※サービス導入後6か月で売上が98,000円に達しない場合、98,000円まで無料で集客
②広告費→実費をご負担
※月1万円~でOK。3万円程度かける方が多いです。広告費は税別です。
③成功報酬→売上の10%+税
④広告費25,000円プレゼント

エリアごとに、
人数の限定があります
このサービスは、希望者全員には提供できません
なぜなら、植木屋という商売の特性上、商圏というものがあるからです。
例えば、あなたが埼玉で植木屋をしていて、このサービスを利用したいとしましょう。
が、もし既に同じエリアの植木屋さんがこのサービスを利用していた場合、あなたのお申込みは断ることになります。
既存の方と競合してしまうからです。
簡単に言えば、早い者勝ちです。
※実際に、既にお断りした方もいます。
エリアは日々埋まっていきますので、もしご希望でしたら、早めにお申込みください。

今後の流れ
1.お申込みフォームからお申込み
下記のお申込みフォームからお申込みください。
2.弊社からあなたへご連絡
スタッフからメール、またはお電話でご連絡します。
3.費用のお振込み
導入時報酬98,000円と、広告料預り金(ご希望額)をお振込みください。
4.各種資料をお預かり
WEBページを作るために必要なデータをいただきます。
5.WEBページ制作
資料が集まりさえすれば、早くて1週間程度で制作も可能です。
6.完成、テスト運用開始
実際に集客を開始します。
7.効果測定
集客の効果を測定します。早ければ2週間程度で成果は見えてくるでしょう。時間がかかる場合は、2~3か月になるかもしれません。
8.修正、サービスの改良
改良とテストを続け、より集客力の高いサイトにしていきます。
9.その他の集客サービスの提供
チラシ、ニュースレター、その他集客を増やすためのサービスを随時提供します。

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    追伸
    さて、あなたはここまでこのページを読み、集客に必要な最低限の知識を得ました。
    あとは、実践するだけです。
    が、実践する手間をかける時間やスキルを身に付ける時間がありません。
    どうすれば良いか?
    外注すれば良いのです。
    そして、ビジネスは投資です。
    外注費という投資をして、リターンを得るのです。
    この集客法を使えば、
    ほんの98,000円の初期投資で、今後数年間で数千万円になる可能性が高いわけです。
    しかも、あなたのリスクは限りなく無くなりました。
    やらない理由は何かあるでしょうか?
    ほとんどの経営者は、そもそも集客について勉強しません。
    勉強した経営者の、95%は実行しません。
    実行すれば成果は出る。
    実行しなければ出ない。
    単純ですね。
    実行せずこれまでどおりの生活をするか。
    実行して、売上アップ、集客という未来を手に入れるか。
    あなたは、どちらでしょうか?

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      運営者紹介
      道場 明彦
      株式会社あおい総合研究所 代表取締役
      零細企業を専門に、売上アップ・資金繰り等事業再生のコンサルティングを行う。 元・司法書士で、600件以上の借金問題を解決。 その後会計事務所のコンサルタントとして、50社以上の税務会計・経営のコンサルティングを行う。
      零細企業専門の事業再生コンサルティング会社あおい総合研究所を設立。
      造園業、自動車整備工場、飲食店、製造業、クリニック、士業、ストレッチジム他多種のクライアントをもつ。 難しいマーケティング理論を誰にでも分かるように説明する手法は定評がある。
      植木屋、造園業はお客さんに喜ばれるとても素晴らしい仕事であるにもかかわらず、集客が苦手なために苦労している人が多いことを知り、最近は植木屋、造園業の集客サポートに力を入れている。
      集客のことを全く知らない植木屋が180万円/月の売上達成、月1万円の広告費で10件問い合わせなど、大きな成果を上げている。
      住所:埼玉県加須市北下新井54-1
      電話:050-5499-5449

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