小さな会社のための売上向上、事業再生のコンサルティング

株式会社あおい総合研究所

funsグループ

業績アップの秘訣 経営のお悩み解決のヒントを無料で公開中

ホーム > 業績アップの秘訣 > 売上アップの秘訣 > 紹介客を増やす仕組みの作る際の6つのポイント

紹介客を増やす仕組みの作る際の6つのポイント

2013.01.17 更新

紹介客を増やしたい、という方は多いでしょう。

集客のコストもかかりませんし、知っている人からの紹介ならば安心、
ということもありますからね。

では紹介客の増やし方はご存知でしょうか?

 

「真面目に、質の良い仕事をしていれば紹介が増えるはず」

 

という考えは甘いです。
紹介してもらう仕組みを作るべきです。

紹介を増やすポイントは以下の6つです。

 

この記事はメルマガ読者限定の記事です。

メルマガ登録は以下からお願いします。

業績アップのためのメルマガ登録

 

業績アップの秘訣をチェックする便利な方法

  • お気に入りブックマーク
  • Twitter
  • RSSリーダー
道場 明彦
道場 明彦
株式会社
あおい総合研究所
代表取締役
保有資格
司法書士/行政書士/事業再生士補/2級FP技能士 他
経歴
司法書士として4年間で600人以上の借金問題の解決のサポートに携わる。 その後会計事務所スタッフとして、2年間で50社程度の税務、会計、経営相談業務を行う。 売上向上、事業再生コンサルティング会社あおい総合研究所を設立し、代表取締役就任。
趣味
バンド活動
好きな食べ物
蕎麦
ブログ
代表日記

人気の記事

ページ上部へ

Copyright (c) 2018 株式会社あおい総合研究所, All Rights Reserved.