ホーム > 業績アップの秘訣 > 広報戦略 成功例・・立地が悪く客足の悪いフレンチレストランの場合
2013.08.05 更新
「無料」という言葉には、すごい力があります。 0円と100円の差は、100円と200円の差とは大きく違います。 こんな実験があります(若干…続きを読む
2013.07.27 更新
価格というのは不思議なものです。 人は、価格を検討する時、あまり論理的に判断しません。 例えば、普段の昼食は10円、50円の違いで安い方を買ったりするの…続きを読む
2013.07.15 更新
「ターゲットは絞るべき、明確にすべき」 ということをこれまでにお伝えしてきました。 ターゲットを絞る効果 「ターゲットを絞る」理由と、競合に負けないメッセージの作り方…続きを読む
2013.07.07 更新
ホームページを使って売上を上げたい、集客をしたいと考えている方は多いでしょう。 しかし、ほとんどの方は、 「どうやればホームページで売上を上げられるか分からない」 「…続きを読む
2013.07.01 更新
私の無料レポートをダウンロードしていただいた劇団の主宰者の方から、 「レポートやメール講座の内容を実践したら来客数が増えて、公演の回数を増やすことができました」 とのお声をいただき…続きを読む
2013.06.24 更新
「コンバージョンの高いWEBページはどちらでしょうか?」 突然ですがクイズです。 コンバージョンとは、「変換、転換、交換」といった意味です。 WEBマー…続きを読む