ホーム > 業績アップの秘訣 > 中小企業がコストをかけずにブランディングする方法
2013.02.07 更新
前回に引き続き、寂れた旅館の売上アップをするにはどうしたら良いか?を考えます。 前回は客数を増やす取り組みをメインにお伝えしました。 もちろん、「ホームページを作る」とか、「SNS…続きを読む
2013.02.03 更新
今回は、寂れた旅館の売上アップをするにはどうしたら良いか?を考えます。 先日、ある再生コンサルタントのお話を聞いていて、現在地方の寂れた旅館の再生案件をしている、とのことだったので…続きを読む
2013.01.30 更新
平素は、当サイトをご愛顧いただき、 まことにありがとうございます。 今回は、ちょっと宣伝させてください。 現在、「集客」に特化した特別メール講座を作成中…続きを読む
2013.01.28 更新
前回までに、 ①ニュースレターはリピーター作りに最適のツールであること②ニュースレター作成時のポイントをお伝えしました。 バックナンバーはこちからhttps://aoisouken…続きを読む
2013.01.25 更新
今回は、ニュースレター作成時の注意点などをお伝えします。 最も気を付けなければならないのは、「激しい売り込みをしない」ということです。 ニュースレターと称して自分の商品の宣伝ばかり…続きを読む
2013.01.21 更新
リピート客の重要性をご存知の方は多いと思います。 では、リピート客を増やすのに最も効果のある方法とは何でしょうか? 私が考える、リピート客作りに最も効果のある方法、そ…続きを読む
2013.01.17 更新
紹介客を増やしたい、という方は多いでしょう。 集客のコストもかかりませんし、知っている人からの紹介ならば安心、ということもありますからね。 では紹介客の増やし方はご存知でしょうか?…続きを読む