ホーム > 業績アップの秘訣 > 広報部がない企業の広報の取り入れ方
2013.06.18 更新
売り上げアップのための商品・サービスの戦略についてお伝えします。 売り上げアップというか、あなたのビジネス全体を構築するための非常に重要な内容です。 &…続きを読む
2013.06.03 更新
たまに、「どんなキーワードで検索して私のサイトを訪れているか?」をチェックします。 今日はその中で面白そうなキーワードがあったのでネタにしてみたいと思います。 &nb…続きを読む
2013.05.29 更新
見込み客という言葉は、当然聞いたことがあるでしょう。 定義は様々ですが、ここでは 「まだ購入には至っていないが、あなたの商品・サービスに興味がある人」 としておきまし…続きを読む
2013.05.26 更新
高額な商品を購入してもらう。 これは、あなたのビジネスを大きくする上で非常に重要なことです。 例えば、100円のものを1万人に買ってもらうのと、100万円のものを1人…続きを読む
2013.05.18 更新
今回は無料で売上を上げる方法?についてお伝えします。 ?マークがついていますが、別に嘘ではありません。 ただ、おそらくあまり興味はもってもらえないだろうな、という内容…続きを読む
2013.05.12 更新
アンチスターバックスとして有名な?私ですが(笑) 今、スタバでこの原稿を書いています。 さきほど、このスタバでこんなことがありました。 まあスタバに頻繁…続きを読む