ホーム > 業績アップの秘訣 > 時間が無くても収入の柱を作る方法
2016.07.07 更新
<広報人材不足の現状> 最近広報の人材不足という話をよく聞きます。 先日日経MJ一面「企業の広報部が足りない」でも特集されていました。 広報部を持たない中小企業の社長さんたちも広報…続きを読む
2016.07.05 更新
<一般的なPR会社の手法> 世の中にはPR会社が数多く存在します。 プラップジャパン、共同PR、ベクトルなどの大手から2-3人の小規模ユニット含め、日本には100社以上のPR会社が…続きを読む
2016.06.17 更新
◆マスコミに取り上げられるための切り口とは? マスコミとのコミュニケーション、自己PRはプレスリリースが基本ということをお伝えしました。 マスコミには、何百枚というプレスリリース…続きを読む
2016.06.14 更新
中小企業が自ら仕掛けられる、ブランディングの具体的な手法。 当社で提唱しており、お手伝いさせていただいた多くのクライアント様の成功事例を収めている手法が、 「メディア…続きを読む
2016.06.08 更新
突然ですが、あなたの会社や事業が、新聞・テレビ・ラジオ・雑誌・webニュースなど、メディアに取り上げられたことはありますか? もしないのであれば、あまりにも大きな機会…続きを読む
2015.12.18 更新
あなたはビジネスをやるにあたって自分の能力や才能に頼っていないでしょうか? 商品、サービスについては、それでもいいかもしれません。 自分の才能を活かし、唯一の価値の商品やサービスを…続きを読む