小さな会社のための売上向上、事業再生のコンサルティング

株式会社あおい総合研究所

funsグループ

代表日記

ホーム > 代表日記 > 駄文34 期待

駄文34 期待

2013.02.17 更新

徒然なるままに駄文を書いております。

10年くらい前のことですが、当時やっていたバンドでホームページを作っていまして、
そこでも私は日記的なものを書いていました。

内容はこの駄文と大差無いです。

で、当時もそこそこ面白いと言ってくれる読者がいたのですが、
ある日、ライブをやった際に読者の一人と会う機会がありました。
初対面です。

まあ結論から言いますと、
「日記で思っていたのとイメージが違った」

とのことです。

つまり、
日記→面白い
実物→つまらん

ということでしょう。

先にお伝えしておきますが、もしこの駄文を面白いと思ってくれる方がいて、
実物の私も面白いだろうと期待しているとすると、
とても残念なことになる可能性がありますので注意してください。

 

私と話す暇があったらダンゴ虫の観察でもしていたほうがよほど有益かもしれません。

したがって私に会う際はダンゴ虫持参をお勧めします

(すぐにダンゴ虫の観察に移行できるように)。

 

逆に私が突然ダンゴ虫を探し始めたら、
あなたへの評価はまあそういうことなので、察してください。

 

ちなみにダンゴ虫は魚肉を非常に好むんですって。
意外と肉食。

※バンドの話題から最終的にダンゴ虫の生態という流れは我ながら職人技だと思いました。

業績アップの秘訣をチェックする便利な方法

  • お気に入りブックマーク
  • Twitter
  • RSSリーダー
道場 明彦
道場 明彦
株式会社
あおい総合研究所
代表取締役
保有資格
司法書士/行政書士/事業再生士補/2級FP技能士 他
経歴
司法書士として4年間で600人以上の借金問題の解決のサポートに携わる。 その後会計事務所スタッフとして、2年間で50社程度の税務、会計、経営相談業務を行う。 売上向上、事業再生コンサルティング会社あおい総合研究所を設立し、代表取締役就任。
趣味
バンド活動
好きな食べ物
蕎麦
ブログ
代表日記

人気の記事

ページ上部へ

Copyright (c) 2018 株式会社あおい総合研究所, All Rights Reserved.