小さな会社のための売上向上、事業再生のコンサルティング

株式会社あおい総合研究所

funsグループ

代表日記

ホーム > 代表日記 > 駄文6 備品

駄文6 備品

2012.12.08 更新

徒然なるままに駄文を書いております。

 

9月にあおい総研を設立し、事務所もようやくほぼ完成しました。

本日(11/28)、ブラインド工事も終了。

 結構大きな窓があるのですが今までブラインドがなく、今までは

 

通りすがりの人からかなり丸見えの羞恥プレイ状態

 

だったのですが、ようやくその状況も改善されました

(そういう趣味の人にはたまらん事務所だったと思うのですが、あいにく私にはそのような趣味がありません)。

 

そして、ホワイトボードも割と早く買っていたのですが、

 

マーカーを買っていませんでした。資金繰りの関係で。

 

 今までは文字通りただの白い板だったのですが、本日マーカーも買ったのでようやく機能します。

(お前はパーテーションか!とツッコミを入れるのも今日までです)。

 

ちなみにそんな状況でも、

 

枕だけはいち早く買っていました。昼寝用に。

 

そんな事務所ですが、是非遊びに来てください。歓迎しますよ。

 

 

水しか出しませんけど

 

 

業績アップの秘訣をチェックする便利な方法

  • お気に入りブックマーク
  • Twitter
  • RSSリーダー
道場 明彦
道場 明彦
株式会社
あおい総合研究所
代表取締役
保有資格
司法書士/行政書士/事業再生士補/2級FP技能士 他
経歴
司法書士として4年間で600人以上の借金問題の解決のサポートに携わる。 その後会計事務所スタッフとして、2年間で50社程度の税務、会計、経営相談業務を行う。 売上向上、事業再生コンサルティング会社あおい総合研究所を設立し、代表取締役就任。
趣味
バンド活動
好きな食べ物
蕎麦
ブログ
代表日記

人気の記事

ページ上部へ

Copyright (c) 2024 株式会社あおい総合研究所, All Rights Reserved.