小さな会社のための売上向上、事業再生のコンサルティング
メニュー
売上アップ
事業再生
仕事術、思考法
コンサルティング
経営者向けカウンセリング
モチベーションサーベイ
ホーム
>
業績アップの秘訣
> サービサーとの正しい付き合い方とは
売上アップの秘訣
事業再生の秘訣
仕事術、思考法
道場 明彦
株式会社
あおい総合研究所
代表取締役
保有資格
司法書士/行政書士/事業再生士補/2級FP技能士 他
経歴
司法書士として4年間で600人以上の借金問題の解決のサポートに携わる。 その後会計事務所スタッフとして、2年間で50社程度の税務、会計、経営相談業務を行う。 売上向上、事業再生コンサルティング会社あおい総合研究所を設立し、代表取締役就任。
趣味
バンド活動
好きな食べ物
蕎麦
ブログ
代表日記
最新の記事
2013.08.12
「売ろう」と考えない・・顧客視点に立つ
2013.08.05
任意売却の基礎・・抵当権付の物件は売れるか?
2013.08.05
「無料」を利用してお客を集める戦略
2013.07.27
安いと思わせる値段の付け方
2013.07.22
誰でもできる客単価アップの方法
2013.07.15
顧客ターゲットを変えることでビジネスを拡大する
2013.07.07
知らないとやばい!ホームページで売上を上げる方法(基礎の基礎)
人気の記事
手形不渡りを出すと即倒産か?
債務超過になると即倒産するのか
お客を増やす方法・・増客の正しい手順とは
リピーターを増やす最も簡単な方法
サービサーとの正しい付き合い方とは
集客力アップのための3つの手順(集客と販売の切り分け)
客数を増やす方法・新規客数アップの方法
ページ上部へ
Copyright (c) 2024 株式会社あおい総合研究所, All Rights Reserved.