小さな会社のための売上向上、事業再生のコンサルティング

株式会社あおい総合研究所

funsグループ

代表日記

ホーム > 代表日記 > 駄文69 ダイエット その後

駄文69 ダイエット その後

2013.10.07 更新


徒然なるままに駄文を書いております。

 

今年の1月から本格的にダイエットを始め、3月頃にこの駄文でも経過を報告していました。

 

スタート(1月):75キロ

途中経過(3月):68キロ

 

 

その後、どうなったでしょうか?

 

 

10月現在、66~67キロといったところです。

目標は60キロだったので全然達成していませんが、その後リバウンドすることもなく微減して安定している、というところです。

 

 

正直、わりと食事は食べたいものを食べているし(ラーメン、ドーナツなど普通に)、運動も全くしていないのでこれ以上一気に落とすのは難しそうです。

 

ストレスを一切感じず運動もせずここまで落ちているので、ダイエットは一応成功といって良いでしょう。

 

 

で、実は年末に趣味のバンド活動でライブをやることになりまして。

 

 

酒を飲みながら打ち合わせをしていて、

「どうせだからビジュアル系っぽいメイクをしよう」

みたいな話になりました。

 

※生まれてこの方、そんなことはしたことがありません

 

 

ビジュアル系メイクとなるとガリガリになったほうが良いと思うので、60キロ目指してさらにダイエットするか・・

 

ちょっと考え中です。

 

 

 

そもそもなんでビジュアル系メイクをするんだよ、という話ですが、酒の席のノリというしかありません。

 

 酒って怖いですね。

続報をお楽しみに(する人がいるとは思えないですが)。


業績アップの秘訣をチェックする便利な方法

  • お気に入りブックマーク
  • Twitter
  • RSSリーダー
道場 明彦
道場 明彦
株式会社
あおい総合研究所
代表取締役
保有資格
司法書士/行政書士/事業再生士補/2級FP技能士 他
経歴
司法書士として4年間で600人以上の借金問題の解決のサポートに携わる。 その後会計事務所スタッフとして、2年間で50社程度の税務、会計、経営相談業務を行う。 売上向上、事業再生コンサルティング会社あおい総合研究所を設立し、代表取締役就任。
趣味
バンド活動
好きな食べ物
蕎麦
ブログ
代表日記

人気の記事

ページ上部へ

Copyright (C) 2013 株式会社あおい総合研究所, All Rights Reserved.